2023年2月1日からの変更事項のお知らせ

2023年2月1日からの変更事項のお知らせ

決済方法の変更及びU22プランの縮小になります。

いつもアイカサをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度は、決済引き落としタイミングの変更と、『U22応援プラン』の縮小についての2点お知らせがあります。

【決済引き落としタイミングの変更について】

この度2023年2月1日からアイカサ利用料の決済方法が変更になります。

詳しい請求タイミングは以下の通り変更となります。

支払いタイミング変更内容

An image from Notion

ご利用料金例

使った分だけプラン(U22も含む)

使い放題プラン

ご注意事項

「使い放題プランに登録中」及び「2023年1月末以前から傘を継続してレンタル中」のお客様へ

今回の支払いタイミングの変更に伴い、2月1日に順次行われる決済処理では、2023年1月分と2月分のご利用料金の請求がされます。

2か月分の決済がかかってはおりますが、2023年1月ご利用分は従来の方法で請求がされているため、重複で決済処理がされている状態ではないこと、ご安心くださいませ。

決済や料金について何か不明な点がございましたら遠慮なくアプリの問合せからご連絡くださいませ。

*表記金額は全て税込

【U22応援プランの縮小について】

この度2023年1月末をもって、長らく皆様にご愛用いただきました、18歳から22歳の若者が無料でアイカサを利用できる『U22応援プラン』を縮小し、U22エポスプランを除きプラン終了とさせていただきます。

既存ご利用のユーザー様も新規でご利用のユーザー様も、対象プランは無料対象外となり、使った分だけプラン(24時間110円)に移行され、2023年2月ご利用分よりご利用ごとにご料金が発生いたしますのでご注意ください。尚、U22エポスプラン以外の新規入会は2023年1月25日までとなりますので、ご留意くださいませ。

詳細は昨年末のお知らせをご覧ください。

https://www.i-kasa.com/news/U22news

以上になります。今後もアイカサは日本の使い捨て傘ゼロを目指し、持続可能な形でよりよいサービスを展開してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

アイカサを使ってみる!

今すぐダウンロード!