【クラウドファンディングにご支援いただいたみなさまへ】

【クラウドファンディングにご支援いただいたみなさまへ】

プランの使用期限になります

このお知らせはアイカサが2020年に行ったmakuakeでのクラウドファンディングで、ご支援いただいた方に向けたものです。

① 【早割】アイカサライフ体験プラン 【早割】家までお届け!アイカサライフ体験プラン 【makuake割】アイカサライフ体験プラン 【makuake割】家までお届け!アイカサライフ体験プラン 家族や友人に!ギフトプラン 【傘もお届け】家族や友人に!ギフトプラン ご利用頂いたクラウドファンディングの詳細はこちら https://www.makuake.com/project/i-kasa

この度はアイカサのクラウドファンディングにご支援いただき誠にありがとうございました。

アイカサのプランのご利用期限が近づいて参りましたので、ご連絡いたします。

傘をレンタル中の皆様はプラン満了後通常プラン(使った分だけプラン)の適用となり課金対象になりますので、ご注意ください。

■ご利用期限 2021年8月31日(火)23:59

※以前ご連絡しましたキャンペーン適用にあたり、当初2021年5月末となっていた期限を約2ヶ月延長しております。

また、以下のプランをご支援いただいた皆様のうち、お送りしたアイカサをまだお持ちの方でご利用を終了する方は、スポットにご返却いただく必要がございます。

【早割】家までお届け!アイカサライフ体験プラン 【makuake割】家までお届け!アイカサライフ体験プラン 【傘もお届け】家族や友人に!

手順に関しては以下をご覧ください。

お届けした傘を現在もお持ちの皆様で、使い放題プランに移行せず利用を終了される方は、以下の手順にしたがって近くのアイカサスポットにご返却いただくご返却をお願いいたします。

使い放題プランに移行の方はお持ちの傘の番号(取手の下に表示)をアプリの「お問い合わせ」よりご連絡ください。

■返却期限 2021年8月31日(火)23:59 ※以前ご連絡しましたキャンペーン適用にあたり、当初2021年5月末となっていた期限を約2ヶ月延長しております。

■返却方法 ①アイカサアプリにて近くのアイカサスポットを検索 ②アイカサスポットに向かう ③アイカサアプリから「返す」をタップ ④ご利用地域「首都圏・関西・名古屋・岡山」を選択し、アイカサスポットのスタンドのQRコードを読み取る ⑤アプリの指示に従って傘を返却 アイカサの使い方はこちら https://www.i-kasa.com/#howtouse

■注意事項 ・返却の際、アプリ上では「カサを借りていません」と表示されますが、返却は行えます。 ・九州・水戸エリアはアイカサの仕様が異なるため、そのままですとご返却が出来ません。アイカサアプリの「お問い合わせ」よりご連絡ください。 ・傘の買取は承っておりません。お手数ですがご返却のほどよろしくお願い致します。 ・傘を保有し続けたい場合は、使い放題プランにプランを変更後、アプリの「お問い合わせ」にお持ちの傘の番号をご連絡いただければ、そのままアイカサをご利用いただけます。

ギフトプラン返却方法に関する質問や、近くにスポットがない場合など、本件に関するお問い合わせはお手数ですがアイカサアプリの「お問い合わせから」ご連絡いただけますと幸いです。

約1年、アイカサのご利用はいかがでしたでしょうか。多くの皆様のアイカサライフで使い捨ての傘の消費が削減され、エコにもつながりました!

また、U22応援プランとして、16歳〜22歳の方はアイカサが無料になるプランの登場や、これからの暑い季節には熱中症対策として、アイカサを日傘としてもご利用いただけます。

(10/27まではアイカサ提供エリアに熱中症警戒アラートが発表されるとアイカサが無料になるクーポンがアプリ上に表示されますので、ぜひご利用ください。)

この活動も、クラウドファンディングをご支援いただいた皆様を初め、ご利用頂いておりますユーザー様のご声援、ご協力のもと続けることができております。心より感謝申し上げます。

まだまだ小さなスタートアップですが、これからも皆さんの暮らしを便利に、地球にも優しいサービスとして、アイカサを運営してまいりますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

編集者: Kaoru Kato
掲載日: July 22, 2021

アイカサを使ってみる!

今すぐダウンロード!